今日は年中さん最後のお弁当✨ | まちこ パン レッスン 豊明 みよし刈谷 西尾 東浦 名古屋 安城 岡崎 東海 幸田

まちこ パン レッスン 豊明 みよし刈谷 西尾 東浦 名古屋 安城 岡崎 東海 幸田

パンの魅力に取り付かれております(*^^*)手ごねで簡単に作れて、フォルムも可愛い、食べても美味しい(^ ^)みんなが幸せを感じれる(*≧∀≦*)その魅力を皆様にお伝えできたらと思ってます。

毎月、毎月頭が痛いキャラ弁…滝汗

でも。喜んでくれるから頑張ります笑い泣き

今回は作品制作中というのもあり、
ネタを考える時間もなかったのでアセアセ

番組スタートしたばかり!

キュウレンジャーキラキラ

名前も知らないが…(笑)
とりあえずレッドを作ればという事で…

{A4061646-EFE7-41C5-AFD5-62D2A094F185}

海苔だけでごめんねぇえーん

でも、喜んでくれたからよかったぁラブラブ恋の矢
シシレッド❣️
だってゲラゲラ

…お野菜少なめで反省ぶー

なんか、1日早いなぁ〜
1週間早いなぁ〜
1ヶ月早いなぁ〜
あっという間に、年中さんが終わるぅ〜
1年早いなぁ〜

1日1日大事にしなきゃなぁぐすん

最後まで読んで頂きありがとうございますピンクハート