怒涛の8月後半 | Mの黙示録

怒涛の8月後半

8月20日下北沢MOSAiC
8月25日心斎橋DROP

ニケラフィルムLIVEでした!

来ていただいた皆様、本当に、本当に!!
ありがとうございました!!

これまた勉強になる事だらけで良い経験をさせて頂きました。
photo:01


photo:02




そして8月27日&8月28日はBIGCATで14th anniversary PYRO!!

2日間にわたって夢のような時間を過ごさせて頂きました。

どれだけ感謝しても、しきれない程に感謝しております!
photo:03



そしてそして、8月30日はPTP×ワンオクの2マン@なんばハッチ

確実に今まで観たPTPのライブの中でベストアクトで、めちゃくちゃ良いライブで感動!!

久しぶりに師匠の轟音に身を沈めて、勉強させて頂きました。


そして今日も某ライブハウスに師匠のギターを聴きに行っておりました。

ラウドでHEAVYでエクストリームなギターがあれだけ凄いのに、POPな事をやっても、全く違和感なく、ハイクオリティーで、尚且つちゃんと師匠の色があって、更に尊敬しまくりでした。

僕もニケラフィルムでトライしてみといて本当によかったです。

師匠と右手交換してほしい!!!!!←感想

ラウドなだけじゃない!


そして明日は梅田NOONで、一昨年も出演させてもらった「MC覇世」のサポートで1曲だけですが、出演させてもらいます。

完全なクラブイベントやし、MC+ターンテーブル+ギターという編成です。

前回も全出演者中、竿持ってるのが自分だけで驚いた記憶があるので、今回もそんな感じだと思いますが、興味のある方は是非~↓↓↓

年末のSOUNDHEADのライブ以来、例の赤蛇ギターも登場させます!!
photo:05




•2011.09.02 [金]
大阪 梅田 NOON
【ACT】
SPECIAL GUEST: ROMANCREW
LIVE: 黒衣 / EATMIC / チプルソ / Funky Lunch Box / コッペパン / CRD / 覇世 / KBD / Japidiot / peko / buti
DJ: peko / NiSSiE / ROSHINANTE / MAMOO / NAO / 108
DANCE: helow
19::00~allnight
前売 : ¥2,000 / 当日 : ¥2,500

出演は22時前頃からの予定なので、21:30に会場に入ってもらってれば確実だと思います!!!!


前回ギタースタンドがなくて死ぬ程困ったので、今回はちゃんとスタンド持参で行きますー(´Д` )

MNB
photo:04





iPhoneからの投稿