【終了】11/7(日) 船越耕太さんの人生が変わるうどんを食べる会@栃木県矢板市 | 【栃木】みんな愛されるために生まれてきた~勾玉セラピー・開運未来流®️姓名判断・ほめ愛講座~ 

【栃木】みんな愛されるために生まれてきた~勾玉セラピー・開運未来流®️姓名判断・ほめ愛講座~ 

こんにちは!!
hitomiです(^^)
 
私たちは、愛し愛されるために地球へ生まれてきました☆
ポジティブでも
ネガティブでも
どんなあなたでも100点満点(*^^*)


勾玉セラピー
開運未来流®️姓名判断
ほめ愛講座
お届けします(o^^o)






11/7 船越耕太さんのうどんの会
11/8 林田富士子さんのベーコンの会(https://ameblo.jp/manabinoba/entry-12689443009.html )



全国でフィーバーを起こしているお二人❤
栃木県におよびします❤


絶対笑顔になっちゃう✨
心も体もゆるみに来てね♡
 


ーーーーーーー

11/7(日) 船越耕太さんの人生が変わるうどんを食べる会
 

耕太さんの8歳から作っている
とーーっても美味しいうどんを食べる会です💓
*うどん作りではありません*
 

前回開催した際は、皆さん
「美味しい~~!!!」
「幸せ~~❤❤」
が、とまりませんでした(*^^*)
 

やはり、耕太さんの情熱と思いと愛情がめちゃくちゃ詰まっているから✨
 

食べないとマジで
後悔するレベルです❤
 

生きることに全力で
かなりエネルギシュ✨
周りを照らす耕太さん💖
最高におもしろく、何度笑ったことか🤣
 





前回の開催レポは
こちら♪








耕太さんのお話も、
みんなの心がふわっと軽くなっていくのを感じました✨✨
人生で1度は出会って欲しい!!!!!!
 

その情熱でみんなの心を奪います💓
お会いすると元気が湧いてきます!
ぜひ耕太さんに会いにきてくださいねー😊✨✨
 
 
「参加したいんだけど、一人は不安だなぁ……」と
心配な方♡
私も同じテーブルに座ります(*^^*)
お一人参加者さんのみの席を作るので
ひとりぼっちにはしませんよ♡
 
 


【船越耕太が作るマワリテメグルうどんについて】

初めてわらの森で生れた木灰水でうどんを作って一口食べたら
不覚にも涙がこぼれた、、、、

とても不思議な感覚
今ままでのも申し分ないぐらい美味しいかったのだが
この木灰水うどんは美味しいの言葉じゃなくて胸の奥から温かい物が込みあげて安心感に包まれる感じ。

それは間違いなく僕が育った森から生まれた木々達だったのだろうと思う、
何よりうれしかった、森からの感謝と愛情得お感じた。

これはまさに森のレメディーに違いない!!

そんな森の記憶を一緒にお届けできたら一味も二味も違う想いを受け取った方々に感じて頂けるような気がしてます。

マワリテメグルうどんは人の想いと森の想いと循環させながれ作っていきます。

食べた人の9割が「人生が変わるうどん」と称賛!!!

我が家では食べることについてとことん「おいしい状態で食べること」にこだわりを持っています。

その中でもうどんの食べる時は並々ならぬ空気感になります。
湯がく前に全員座ってから、必ず湯がく。
おいしい状態を見て、1秒たりとも遅れることなく頂く。
始めて親がつくってくれたうどんが衝撃的過ぎて、それから食べたいときは自分で作らないと食べれないことが分かり、必死で1杯のうどんを食べるのに1日かかっていました。当時まだ8歳ですよ。

でも、時間がかかるけど、好きだから、美味しすぎたから、8歳からずっと今までうどん作りを続けています。

丁寧に作ることが積み重なったからこその味を
この麺に込めています。

お出しはいらず
湯がき汁のみで心に染みこむ味わいです。
*耕太さんのホームページより抜粋
 
 
ーーーーーーーーーーーー



🌼日時場所🌼
11月7日(日)
11~15時
栃木県矢板市 JR矢板駅付近
(参加者さんにお知らせします😊)

 

🌼お子様連れについて🌼
両日ともお子様も参加可能です♪
託児はございませんので、
各自自己責任でお見守りください。
長時間なので、音の鳴らないおもちゃ、本、お絵かき、折り紙etc.お持ちください😊
 
 

🌼参加費🌼
大人(高校生以上)          10,000円
小学生高学年・中学生      5,000円
小学生低学年             3,500円
3~6歳                             2,000円
0~2歳                無料
プラス、1家族ごとに経費分として
2,500円追加です。
(例:大人1人で参加➡10,000円+2,500円=12,500円。
大人2人、小学生高学年1人で参加➡10,000円×2名+5,000円×1名+2,500円=27,500円。)
 
 



🌼キャンセル規定🌼
食材や使用するものを事前に準備する関係上、キャンセル規定があります。
3日前 参加費の30%+経費分2,500円
前日   参加費の50%+経費分2,500円
当日 参加費の100%+経費分2,500円
 
 



🌼参加お伝え事項🌼
アレルギーがある方は、メニューを確認しますので、ご質問ください(*^^*)
*アレルギー対応はしておりません。各自食べられるものを食べて頂く形になります💦
  
  




🌼申込み🌼
参加申込み、詳細希望など
申し込みフォーム にてご連絡ください。

お願い事項、場所をお伝えし
了承して頂けましたら、
参加受付となります(*^^*)
 
質問もお気軽にどうぞ♪
 
 



講師プロフィール
船越耕太


現在37歳。

岡山県生まれ

幼少期に助からないと言われた
病気を自然のものと思いの力で完治

実家はオーガニックの宿をしていた為
15歳まで
添加物、薬、ゼロの生活を体験する。

15歳から6年間NZで暮らし永住権取得。

この時に中学1年から続けていた
トイレ掃除が2000回達成する。

18歳から28歳まで
外食産業でトイレ掃除のみして
売り上げ、モチベーションアップを実現

28歳から37歳まで
講師業、コンサル、商品開発
イベントクリエイター、料理教室
うどんイベントなどなど
10年で4万人の人が参加

33歳の時、出版依頼がきて、
その年全国の書店に著書が並ぶ。


毎日大切にしている
「幸せ、楽しい,喜びを日常に」
をモットーに活動していただけで
伝えなくても伝わるを実感。

さらに正しい事より
楽しい事、幸せや、喜びに
人はついてくる事を痛感し

楽しい、幸せの体験思いは、
自分自身、人と自然の問題を
解決すると確信している。

戦わない精神と
ノリだけで過ごしていると
毎日がワクワク。


営業せず10年間
口コミで呼ばれ続けている。