【終了】11/8(月) 富士子ベーコンで幸せをつまむ会@栃木県矢板市 | 【栃木】みんな愛されるために生まれてきた~勾玉セラピー・開運未来流®️姓名判断・ほめ愛講座~ 

【栃木】みんな愛されるために生まれてきた~勾玉セラピー・開運未来流®️姓名判断・ほめ愛講座~ 

こんにちは!!
hitomiです(^^)
 
私たちは、愛し愛されるために地球へ生まれてきました☆
ポジティブでも
ネガティブでも
どんなあなたでも100点満点(*^^*)


勾玉セラピー
開運未来流®️姓名判断
ほめ愛講座
お届けします(o^^o)




11/7 船越耕太さんのうどんの会( https://ameblo.jp/manabinoba/entry-12689441280.html )
11/8 林田富士子さんのベーコンの会


全国でフィーバーを起こしているお二人❤
栃木県におよびします❤
 

絶対笑顔になっちゃう✨
心も体もゆるみに来てね♡
 

ーーーーーーーーー

11/8(月) 富士子ベーコンを食べながら幸せを体感する幸せをつまむ会
 
 

富士子ベーコンを食べた時、
「えっ😍
めっちゃ美味しい~!!!
これが本物のベーコンだわ……」
と感動しました♡
包丁でカットしているそばから
つまみ食いがとまらないんです🤣
 
 
富士子さんにお会いしてみたいな❤
美味しいベーコン料理を食べたい❤
という主催者の欲望から
栃木県へ来て頂きます♡
 
 

富士子さんは、笑顔がとっても素敵✨
ベーコンの会のことをSNSで知るたび、
富士子さんもみなさんも
笑顔で幸せそうな顔をしていて
ベーコンの会楽しそうだな~✨
と想ったの😍
私のワクワクセンサーが反応して、体感したいな!!って😊
 
 

えっ?5人のシングルマザー!?
えっ?火事!?
えっ?全身ヤケド!?
けっこう壮絶な人生ですよね(>_<)
富士子さんが体験してきた人生の
生き方を話してくださいます✨
 
 

お野菜を中心に誰でもカンタンにつくれて美味しい富士子ベーコンのお料理を
目の前でつくるのを見ながら食べられます✨
富士子ベーコンがあれば、
時短料理に✨✨
 
 

富士子さんの話は
子育てママにオススメだそうです✨
たくさんの方が
自分の人生や価値観を開いていくそう(*^^*)
 
 

人を惹きつける富士子さんと
富士子ベーコンの美味しい料理で
体も心もゆるんで
一緒に幸せを体感しましょう♪
 
 
ベーコンで幸せをつまむ会
動画です♡




 
 
幸せをつまむ会って何するの??↓↓↓


 
 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀
○11/8(月) 10~14時
○栃木県矢板市にて開催
○お子様連れOK


詳細は個別にご連絡します。
申し込みフォーム にメッセージお願い致します。

質問もお気軽にどうぞ♪
🍀🍀🍀🍀🍀🍀 




講師プロフィール
林田富士子


調理師
食肉製造業取得
学校給食12年間勤務
個人セッション8年間のべ1000人以上。
熊本在住、5児の母。高校卒業後、学校給食の仕事に就き12年間勤務。
栄養学を学び、調理師免許を取得。出産後、乳腺炎になり、食を一から見直す。食を変えると、体調や情緒までも変化することを痛感。体によいものを求めるあまり、子どもの成長を見落としていたことに気づき、子育て中の女性が活き活きと暮らせるようにサポートする活動を始める。
また、保育園の行事をきっかけにつくりはじめたベーコンが評判を呼び、全国販売するとともに、料理教室も開催。その後、熊本地震で被災し、後に離婚。自宅が火事になり、ベーコンづくりを中断するも、多くの人の協力を得て製造を再開。
「富士子ベーコンたらふく食べる会」の参加者は、全国でのべ3,000人を超える。