☆好きなものでテンション上げて☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

私のお気に入りシリーズ

 どもー。


先週末、


町内のお祭りが終わりましたにっこり


例年土曜の午後と日曜の午前午後の計3回やっていたのを、土曜午後と日曜午前の計2回に減らして。


時代の流れかもしれません。


天気にも恵まれ、無事終了。


只今絶賛単身赴任中の夫が週末帰宅してたんで、子どもらが獅子頭持って回るのに付き添い係。


だって、


先週末回収しそびれたお宅の町会費集め、町内会長宅へ町会費渡しと祭りのはっぴ受け取り、祭りのはっぴ配り、やったもんねネガティブ


今やお忙しいお宅ばっかで不在も多くて何度も外回りしたからねネガティブ


祭り当日くらいやっておくれ。


終了したら、はっぴの回収とおさがり(お菓子)を配りに外回りネガティブ


夕方単身赴任先に帰る前に一緒に回りました。


これも若干不在宅があって、


翌日以降私が外回り。


とりあえず無事全部配布し終わった昨日魂が抜ける


これで一大イベントは終了。


ああ、


役の方々、


ほんとお疲れ様ネガティブ


私は今、午前中で終わる仕事なんでまだいいけども。


フルタイム夫婦だと本当に大変!


そりゃ行事も減らさざるを得ない。


仕事、


といえば、


有休発生する6ヶ月超えキラキラ


7ヶ月経ちました気づき


そんな私へ、


とりあえず年末にテンション上げアイテム飛び出すハート



ハワイアンジュエリーのワイレア。


実はずっとお気に入りのブランドで、新婚旅行で行ったハワイで出会ったハワイアンジュエリーにハマった後に日本で出会ったブランド。


結婚指輪はブルガリだったんだけれど、日常使い出来なくて、第2の結婚指輪にワイレアのリングを購入したのが多分15年くらい前はてなマーク


それからリングやピアスを購入して、結婚20周年に自己申告してネックレスを購入笑



自他共に認める馬好きで、ホースシューモチーフに弱い爆笑


ネックレスは売り切れちゃってたのが入荷したんで即買いで。


その後、


金属アレルギーの私に嬉しいステンレスアクセサリーをちらほら見かけるようになったら、ワイレアでもキラキラ


しかも、


ホースシュー。


仕事続いて偉いぞ私、


誕生日おめでとう私、


新年おめでとう私。


てことでポチりました飛び出すハート


幸せモチーフホースシュー。


これからも見つけたら買うでしょう笑


この前、


そんなお気に入りネックレスのチェーンをぶっちぎって修理出しましたけどネガティブ


気をつけねば…。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する