☆仕事終わりに山登り☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

一番好きな季節といえば

 

 どもー。


今年は、


花見らしい花見はしてないですが。


花粉症が酷くてしんどい中、


仕事終わりから子どもとお出かけ車



まだ春休みだった子ども2人。


大したところへ連れて行ってあげてないし、


桜咲いてるし。


と、


仕事終わりの午後からぶーんと車でお出かけ。


養老の滝まで。


地元だったんでよく連れてこられた場所。


最近は長女が4歳くらいの時に来たっきり。


15年ぶり驚き


思惑通り桜咲いてたし、さくら祭り中で平日でもお店開いてたし、楽しかったニコニコ


ちょびっと山登るのも仕事の後の身体にはしんどかったけれど、子ども達は楽しそうでした。


下りたらもちろん花より団子お団子


養老といえばの養老サイダー飲んで、おやつ食べて帰宅。


マイナスイオン、てやつ。


最近聞かないけども笑


イベントバナー

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する