今日、明日、ナマステ☆インディア開催! ですが、今年は出展しておりません... | まなり日和

まなり日和

Chota Manali(チョタマナリ)インドヒマラヤこだわり雑貨店主ありしょーのブログ。
島時々インドの生活を徒然なるままに綴っています。

日本最大のインド祭り、ナマステ☆インディア(9/29,30)、今年も盛大に開催していると思いますが、私たちは残念ながら出展しておりませんえーん

 

娘の運動会と重なり、今年は泣く泣く笑い泣き出展をあきらめたのですが、ニュースなどでご存知の通り、台風24号台風が接近中で、明日の運動会は延期になりそうですアセアセ まだ確定ではありませんが

 

毎年楽しみにして下さっている皆さま、本当に申し訳ありませんショック

次にお会いする日を心待ちにしておりますラブラブビックリマーク

 

今回の台風波台風、日本列島縦断の予想が出ているようです。

何事もなく過ぎ去るのを願っておりますニコ