投稿失敗に心配して、あの方が!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

どうもblogアップが上手くタイムリーにいかなくって、
投稿失敗が続いてます!と、
アップしたら!!!!
なんと!
ソーシャルメディアマーケッターのまちゃさん
が、メッセージでアドバイスをくださいまして目
投稿失敗記事がアップできるようになりました!!

以前にTATで、まちゃさんのblog活用術セミナーを受講させていただいたことがあり、それ以来だったのに、

親切ですねぇ。
感激しちゃいました。
ありがとうございましたキラキラ


また、セミナー受講したいです!
blogとか、やる気になりますので(笑)