べトロ(ベラフォーマ)マスターネイリストコース③回目 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

つい。ドクターX見ちゃった…あせる
あー面白い(笑)


昨日はべトロ
(ベラフォーマ)マスターネイリストコース③回目の講習でしたアップアップ


新しいことが盛りだくさんで、楽しい楽しい~♥っと、
いっぱい笑顔を見せて頂きました合格
あー嬉しい♥


午前中は、サロンワークさせていただきましたよ♥
もう、6年以上の顧客様
今週末、一人息子さんの結婚式。
留め袖に合うシンプルカラーでど派手ネイル♪
こちらのお客様はこぅでなくっちゃ!です♥
画像なくってごめんなさいー
そんなサロンワークの時間も楽しい楽しいヒトトキです。

講師をさせていただいているベースは、やっぱりサロンワーク!!
経験あっての講師業務だと考えてます合格



夕方に保育園にお迎えに行き~
帰宅してからご飯やお風呂~
寝かしつけをパパさんにお願いして
アリュームへケアモデルちゃんとの練習ネイル
なかなか思うようにビシッと決まりません。
練習不足ですね。




エキスポまで一週間、モデルちゃんも大変だと思います。ほんと、いつも感謝です!!
この感謝の気持ちが作品になって返せるようにがんばります!!!!!


終電組が帰っても、
自転車組は、少しホワイトノックーー!!


何か抜け出せたみたい!!!
楽しい時間でした♥