本番モデルちゃんタイムトライアル | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

土曜日の閉店後練習会★
本番モデルちゃんへ
アクリルフレンチスカルプチュアの
タイムトライアル!!
スタッフ西村も巻き込んで、西村はハンド君に同時タイムトライアル、
start!!!!


色々迷いと、セミナーで頂いたアドバイスを振り返りつつ行うと😨😨😨
時間かかってしまい、バラバラな仕上がりとなっちゃった😥😥😥



悔しさ残る練習となっちゃって……汗汗
みかねて、モデルちゃんが1本でも2本でもすぐオフしますし、練習されますか??
って
嬉しすぎな提案!!
ですが、そのあとモデルちゃんのスタッフ今井もコンテスト練習しているので、
二人で2時間くらいホワイトノックを
向き合いながら練習して


動画撮ってみたり
とっても、良い練習時間!!
二人とも自転車なので、つい午前様あせる
遅くまでありがとう~♥

本日、日曜日アップ
練習1日していたいのが本音ですが、
来週はエキスポで泊まりで負担かけちゃうので、ワガママ言わないで、
お出かけーでも、行き先が特になかったのでラブラブいつぶりかわらないくらい久々に
四条にショッピングへ♥
なーんでも楽しめる息子っちはどこでもそれなりに遊んでる♪
でも、ZARAに入ったら
おうちかえるー。だってー。。。残念…。
でもお子様ランチ楽しめたし、お洋服買えたし♥
よし!!!







ご機嫌アップのガチャガチャー!!!
仮面ライダーがお気に入り!
喜びのポーズしてーっていったら
コチラ♪



興奮しすぎ(笑)


こんばんは、自宅練習がんばろっっ!!!