シャイニージェル【アドバンス講習】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

2日間お疲れ様でしたアゲアゲアゲ

鳥取県!!兵庫県!!大阪!!京都!!
からお越しくださいましたラブラブ


楽しかったですーーー!!って
言ってもらえて嬉しかったですーにこちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃん
私も、伝わる楽しさをたくさん
感じさせていただきました!!

あっという間の12時間でしたね!!!




ありがとうございましたにこ溜め息溜め息溜め息

京都 北山
シャイニージェル公認スクール
アリュームネイルスクール

☎ 075-702-2255

アオキラアオキラアオキラアオキラ
なんと!今日は舞鶴から!!!!
スクールに併設している
シャイニーショップへ
お買い物に来てくださいました!!
ありがとうございました!!
使い方などわからないことあれば、
お気軽にご連絡くださいませはーとはーとはーと