夏といえばー♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨夜はとてつもなく眠たくて眠たくてわら汗
22時には爆睡てへ


夏は、盛りだくさんで楽しいですが!
年々汗2
疲れも早いわら汗2

昨日は
お泊まり保育だった息子を朝からお迎えに行って
そのまま
朝の打ち合わせを終えた主人とギリギリ時間で交代!
朝からバッタバタだと、すでに体力消耗ー汗


10時~17時の6時間シャイニージェル講習を
全力でさせていただき爆笑
いっぱい話して
いっぱい笑って
一瞬で終わりました!!!!
ehe2てへ


歩いて帰宅してると
自転車乗りたがり病の息子が現ル!!



そのまま、妖怪ウォッチの花火❗
を買いに行かされて(笑)

花火しましたよぉーアゲアゲ
夏ってもりだくさんわらガンバル


ちょっとしか入ってないのに、
妖怪ウォッチ価格か!?な花火でしたムキー
このちょっとだけでも、
花火した満足🈵😃✨が、ご機嫌になるんですねー
こども。
おもしろいテンションのアップダウンわらわらわら
あー単純口笛

まだまだ夏はこれからーー!!!


私も夏が一番大好きにこにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃん!!!!

明日の朝からラジオ体操も始まるー!
早起きさせなきゃーーー!!!
7時30分公園に連れていきますぅチュー


夏は楽しんだもん勝ちだにこちゃんわーいガッツ