【シャイニージェル】小林部長セミナー様子★ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

遠方からありがとうございました!!

アリューム生も、たくさん受講されましたが、

初めましてにこはーと

の、方々もいろいろエリア広く

ご受講に来てくださいましたアゲアゲ




みなさま、うんうん!!
と、うなずきながら聞いておられましたにこきらきら

商品に、嘘偽り一切無いシャイニージェルを、
一人でも多くのネイリストの方へ
まずは知っていただきたい!!

そんな時間ですにこちゃんアゲアゲ

たくさん伝わっていると、嬉しいですハート


みなさま、お忙しい中ありがとうございましたスマイルキラキラキラキラキラキラ