京 | 専業主婦の何気ない日常。

専業主婦の何気ない日常。

旦那、娘らぶ(*^^*)懸賞すきー!
マイホームget!たのしく節約生活
ヘアアレンジ大好きっ♡
待望の2人目妊娠中!!幸せlife*


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


届いたのゎこんなかんぢです!
結構量がある(*゜▽゜)ノ

京のくすり屋さんのコラーゲン粉末をモニターさせていただきましたっ!

ひそかに毎日飲んでいました(´▽`)

私ゎアイスコーヒーに牛乳を注いだアイスカフェオレを毎日飲んでいます!そのカフェオレに入れてみました(*゜▽゜)



私ゎティースプーン一杯を入れています!
飲む前に匂いを嗅ぐと、コラーゲン独特の匂いがしました(>_<)ドキドキしながら飲むと…

ん?味が何も変わらない!!
すっご~い(*´▽`*)!!!

これなら続くと思いました★
私ゎ今でも毎日飲んでいます(*^_^*)

そのおかげなのかな?生理前も生理中もほぼニキビできず!今までゎ生理前にニキビが2、3コ必ず出来ていたのに!!

ものすごく嬉しかったです(*´▽`*)

旦那にも最近肌綺麗だねーとか言われて私ゎルンルンです(*´▽`*)

手軽にコラーゲンをとれるのでおすすめです!
京のくすり屋さん、素敵な商品のモニターに選んでいただきありがとうございました(*^_^*)!