お久しぶりです(´▽`) | 専業主婦の何気ない日常。

専業主婦の何気ない日常。

旦那、娘らぶ(*^^*)懸賞すきー!
マイホームget!たのしく節約生活
ヘアアレンジ大好きっ♡
待望の2人目妊娠中!!幸せlife*


最近平日ゎ仕事ばかりでなかなか更新できませんでした(>_<)

変わらず家族ゎ超なかよしですっ(*´∀`*)

娘ちゃんゎ休みの日も起きるのが早い~(゜Д゜;)

今日の朝娘とリビングでゴロゴロしてたら私ひとさ30分寝ちゃってました(゜Д゜;)

娘ゎ何してる?!と確認したら………

レーズン入りのバターロール(一袋6個入り)のレーズンだけを全部食べていました(゜Д゜;)
そのレーズンのなくなったバターロールゎ全部袋に戻されていたのを見て、怒るよりおもしろくて笑っちゃいました( ´艸`)♪

そんなくだらないことで幸せを感じました(*^_^*)

明日もみなさんにとって、私にとって楽しい1日になりますように★