週末はお料理教室でした&4月日程のお知らせ | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

春のような週末、いかがお過ごしですか?

 

昨日買ってきた桜が、一気に開きお家でお花見を楽しんでいます。

 

美養フードクリエイターの岩田まなみです。

 

 

今週末は、お料理教室でした。

 

セロリと不知火のヨーグルトドレッシング合え

 

カジキマグロのグリエとフレッシュグリーンピース

 

イチゴとフルーツトマトのコンポート

 

 

デコポンと不知火は何が違う??

 

加熱したイチゴは、どこか懐かしい香りがするのはナゼ??

 

などなど、のんびり穏やかな会話をみなさんと楽しむ自宅レッスンは

私も、毎回楽しいひと時を過ごさせていただいております♪

 

4月も安全対策に努め、お料理教室を開催したいと思います。

 

4月9日(土)・10日(日)

いずれも11時~

お申込みフォーム

 

 

(9日は、残1席となっております。)

 

美味しいお食事と楽しいおしゃべりは元気のみなもと!!

 

4月も、みなさまとお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ

 

 

テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」でご紹介いただきましたビックリマーク

グルマン世界料理本大賞

ベジタリアン部門グランプリ

ノンアルコール部門3位

 

 

 

 

 

*********************************

発酵料理研究家がわが子のために作りました

オーガニック×発酵食品のペットフード

 

*********************************