メディア掲載のお知らせ『砂糖・乳製品不使用ブルーベリーアイス』 | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

朝からしっかり雨ですね。

 

今週は、お盆休みモードなのか、道も空いていて静かですね。

 

美養フードクリエイターの岩田まなみです。

 

少し前ですが、レシピブログ様にてブルーベリーアイスの作り方をご紹介いただきました。

 

 

なんと!2017年の記事。。。

 

手作りアイスに凝っていたころかもー笑

 

2017年7月の写真には

 

 

 

手作りアイスの写真がいっぱい(笑)

 

今も作っていますが、最近は手抜きなので

フルーツとヨーグルトなどを混ぜてタッパーで凍らせて

そのまま食べてるかも💦💦

 

見た目も美しく食べなくてはいけませんね💦

 

ちょっと反省泣

 

いろいろな方の素敵なブルーベリーアイスの作り方が紹介されていますので

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」でご紹介いただきましたビックリマーク

グルマン世界料理本大賞2019

ベジタリアン部門グランプリ

ノンアルコール部門3位

 

 

 

 

*****************************

発酵料理研究家がわが子のために作りました

発酵食品×オーガニックのペットフード

 

*****************************