【テレビ出演のお知らせ】今日は、「おなかをたいせつにする日」 | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

急に寒くなりましたね。
 
私は、冷気にやられたのか、今日はくしゃみ連発しておりました💦
 
美養フードクリエイターの岩田まなみです。
 
10月7日
今日は、「おなかをたいせつにする日」ってご存じでしたか?
 
腸内環境と健康寿命が深くかかわりがあることは
広く知られるところとなりました。
 
とくに、ご長寿の方の腸内にはビフィズス菌が多いのだそうです!!
 
 
そんな「おなかをたいせつにする日」に
ビフィズス菌を元気にするレシピを
テレビ朝日「グッド!モーニング」でご紹介させていただきました。
 

 

 
朝早い時間帯だったにもかかわらず
見てくださった方も多く、ありがとうございました。
 
 

こちらからもご覧いただけます。

 

毎日続けることが大切な腸活

 

簡単&作り置きOKのレシピをご紹介しております。

 

ぜひご覧になって、腸活にお役立てくださいね。

 

 

テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」でご紹介いただきました!

グルマン世界料理本大賞2019

ベジタリアン部門グランプリ

ノンアルコール部門3位

 

 

 

 

************************************

発酵料理研究家が我が子のために作りました

オーガニック×発酵食品のペットフード

 

************************************