栗しごと教室ご参加ありがとうございました。 | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

あっという間に11月も半ば
 
今年もあと1か月半なんですね💦
 
美養フードクリエイターの岩田まなみです。
 
 
11月は、恒例の栗しごと教室でした。
 
今年も、みなさまそれぞれの栗きんとんが
とても可愛らしかったです♪
 

 

 

 

 

 

 

こちらは、一人コツコツ仕上げた渋川煮

 
夜の細かい作業が難しいお年頃になったのだと実感汗汗汗
 
来年は、昼間の作業にするか、老眼鏡を作ろうと思います笑い泣き
 
 
栗の次は、渋柿!
 
コツコツ頑張りますドキドキ
 
 
テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」でご紹介頂きました
グルマン世界料理本大賞2019
ベジタリアン部門グランプリ
ノンアルコール部門3位
 

 

 

 

 
 

 

*********************************************************************

発酵料理研究家がわが子のために作りました

発酵×オーガニックのペットフード