ベジフル発酵ジュース単発クラスやります!! | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

 
新年度が始まりましたね。
 
あっという間に今年も半分が過ぎていきそうです(笑)
 
 
新年度のスタートは、ベジフル発酵グランマイスター講座でした。
 
12期生のクラスが終わり、久しぶりのグランマイスター講座だったこともあって
私自身も、ベジフル発酵の良さを再発見した感じです。
 
砂糖不使用の発酵ジュースで
砂糖不使用だから、発酵も早い!
 
特別なものが必要ないから、思い立ったらすぐに作れて
ジュースだけじゃなく、お料理やスイーツにも一緒にできちゃう。
 
しかも、ちゃんと農大で共同研究してもらっているから安心安全のおうち発酵
 
コロナや母とのお別れがあって、しばらく講座も開いていませんでしたが
今年度から、再始動します!!
 
単発講座も復活ですラブラブ

 

 
【日時】
4月23日・25日・27日・28日
いずれも11時~2時間程度
 
【内容】
りんご・トマト・ベリーのベジフル発酵ジュース 1瓶(750ml)お持ち帰り
いろいろなベジフル発酵ジュースの試飲・試食
 
【場所】
大田区大森 最寄り駅より徒歩3分
(詳細な場所は、お申し込み後にお知らせいたします。)

 

【参加費】

8800円

 

 

 
できたジュースも、自然の甘みと香りでとても美味しいビックリマーク

 

 

 
仕込んでいる瓶も綺麗だけれど
出来上がったジュースも綺麗で、幸せ気分ドキドキ
 
 
4月から何か新しいことを始めたいなー!と思われている方
ぜひ、ベジフル発酵で腸活しましょ!
 
お申込みは↓↓↓
 
 
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。