吉田那穂vol.1 | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

*Sunshine*の高校1年16歳、なっぽこと吉田那穂です!😋
昨日は初公演におこしいただき、ありがとうございました!!☀
どうでしたか??
本番直前はすごく緊張していて大変でしたが、始まると楽しくできました‼️
これからも、もっと成長し、みなさんを沢山笑顔😁にできるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします
そして特典会などでも、またみなさんと沢山お話をしたいと思っていますので、次回7/29の水曜日も是非おこしください❗お待ちしてます!!