ぴゅあぴゅあ☆ビーム No.2ビーム | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

はじめまして~🍋
ピュアレモンの山内彩生(やまうち さき)です💕
東京都出身、中学1年生です。
初めてのブログ、ちょっと緊張してます💦

8/13 木曜日、AKIBAカルチャーズ劇場での4回目の公演でした😍
碧のソロ、とってもかっこよかったね~😊
これからも他のメンバーの特技披露がありますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね💕


実は私、昨日、練習を頑張り過ぎたのかな、喉の調子があまりよくなかったの😞
ごめんなさい‥
来週は200%の私を見せられるように努力します!!

でもステージ、本当~~に楽しかったです💕💕
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね~
Time flys like an arrow💨

AKIBAカルチャーズ劇場での公演もあと2回!
もっともっとみなさんと一緒に盛り上がれるように頑張ります💕
応援よろしくお願いします🍋


Hope to meet you all next Thursday💕

🍋さきより🍋