ミライスカートのれいにゃんこと相谷麗菜です! | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

ゅわ~

こんばんは//

ミライスカートのれいにゃんこと相谷麗菜と申します。まる




やっと新人公演さんのおブログが書ける。。!!ずっと書きたくて、けどなかなかまとまらなくて…こんな終盤の投稿になってしまいました(;_;)

きっと最初で最後のおブログになるかと思うので、結構長めに書いちゃいます**


まず少しだけ自己紹介を♪

うーんと、れいなは野球が好きです!

643と463どっちが好きか、色んな人に聞き回ってしまうほど、特に守備を見るのが好きです♡

今のところ463を好きな人の方が多い気がしますっ◎まるまる



あとは、ピアノを弾いたり、ギターを弾いたり、楽器を触るのが好きだし…

音楽が好きです//♪

YUKIさんやPerfumeさんをよく聞きます★

だいすき!

小さい頃から歌や音楽が大好きなので、ミライスカートとして毎日のようにステージ上で歌えてること、応援してくれはるみなさまに会えることがとても幸せです!

agehaspringsさんが作ってくださる曲も本当に大好きです(;_;)♡



ミライスカートは京都拠点だし、関東でのおLIVEはあまりしたことがなかったので、

新人公演来てくれはる方いるのかな~

アウェイな雰囲気なのかな~

(;_;)緊張で泣いちゃいそう。。(;_;)

って、初回の公演まではすごく不安だったのですが、今までの4回ともすごくあたたかく迎えていただけて…

初めましての方もいれば一緒に遠征してくださる方がいたりと、毎回の公演が本当に新鮮で楽しいです♡!

ガラスの靴シールの数によってシンデレラ曲をメインで歌う、ってゆう制度もあって、こうゆうのはこの公演でしか見れないミライスカートの姿だと思います!

ミライスカートは4人とも個性的で、4人それぞれのメインのパフォーマンスで違った楽しみ方ができるはずで、

全員1回ずつシンデレラになれたらいいのにな~~

って心の中で思っていたら、本当にそうなって(;_;)

4人ともがシンデレラになれて(;_;)

すごく感動しています!今日のじゅなのシンデレラが今から楽しみです//


わあっ。だいぶ長くなっちゃった!!

最後にひとつだけ。

この新人公演さんを通して、毎週秋葉原に来れるのがすごく嬉しくて、車での遠征を重ねるごとにメンバーともさらに絆が深まって、思い出もできて…



けど、この新人公演での日々をただの「思い出」で終わらせたくないです。。!!

思い出作りのために毎週東京に来ているわけではないし、もっと大きく言うと思い出作りのためにミライスカートの活動をしてるわけでもなくて…

ミライスカートの活動に対して、本気でありたいし、まっすぐでありたいです。!!

だからこそ、この新人公演さんに参加している限りは、やっぱり結果を残して帰りたいです!!

夏が終わってもAKIBAカルチャーズ劇場さんのステージに立ちたいです!!

あと公演は2回ですが、もう一度4人でナンバーワン目指して、心ひとつにして、新人公演に挑みたいと思います◎まるまる



なんてったってナンバーワン!!

(未来ノートのこの部分、やっぱりだいすきっ♪)



れいにゃんのくせに、あちちな文章になっちゃった(;_;)

なんか照れてきたので本当にそろそろ終わります!



♡デビュー直前アイドル5組新人公演2015【月曜日:ミライスカート】

♡AKIBAカルチャーズ劇場さん

♡8月17日12:30開場13:00開演

♡8月24日12:30開場13:00開演



4人でシンデレラになりたいです!!

ぜひぜひお越しくださいませ*

はんなり。まる




ふう。。なかなか長くなっちゃってごめんね(;_;)

もしよかったらコメントお待ちしております//!



以上、ミライスカート1のはんなりにゃんこ、れいにゃんこと相谷麗菜でした✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

にゃ。