岡村美季vol.8 | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

*Sunshine*最年少のみきポンこと岡村美季です!19日の*Sunshine*公演に来てくれてありがとうございました(*`・ω・*)ゞ
この日はツインテール公演だったね(笑)

新曲どうだったかなー?

曲名が「東京ディスコナイト」ということで、名前の通りディスコっぽい曲調でした!小泉今日子さんもカバーした曲なので知ってる人もいたのでは?と思います!(≧∇≦)/
とっても面白い曲なので是非覚えてくれると嬉しいです❀(*´▽`*)❀

そして、26日は*Sunshine*公演最後の日です…
(寂´・ω・`、)

最後の日、皆さんに今まで以上に楽しんでもらえるように頑張ります!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

是非見に来てください(*´∇`*)

待ってまーす🙋💕