わーすた新人公演Vol.5☆小玉梨々華 | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!



こんばんわ!




avexアイドル専門レーベル

『iDOL Street』の第4弾ユニット


わーすた(ざ・わーるど・すたんだーど)の



中学3年生14歳北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です✨

 


今日は金曜日ということで
「デビュー直前アイドル5組新人公演2015
~真夏のシンデレラたち~」


わーすた5回目の新人公演でした◎



会場に応援に来てくれた皆さん
ありがとうございました!



今日の新人公演はディーラー衣装でした^ ^



前回もディーラー衣装好評だったから
またこの衣装でパフォーマンスできて
うれしかった!




~今日のセットリスト~


・DokiDoki♡today

・ちいさな ちいさな

・らんらん・時代

・Zili Zili Love

・PAPAPAパステルカラー

・純情シンデレラ(ソロ)りりか

・恋してYES☆~これが私のアイドル道!~

・Peace! Smile Girl

・キミ恋てれぱしー

・いぬねこ青春真っ盛り






毎回スト生の各地区の曲を
変えて歌ってるんだけど


今日はなんと!札幌の曲
『PAPAPAパステルカラー』を歌いました✨



久しぶりに『PAPAPAパステルカラー』
歌えてうれしかった(^O^)


わーすたにぴったりの曲なの!


わーすたメンバーで歌えて新鮮だったなあ~


今日は札幌の曲2曲も
歌えて幸せだった(´-`).。oO(


そして今日のソロ曲は
先週の公演でガラスの靴シールを
一番多く貼っていただいたので
私、小玉梨々華が『純情シンデレラ』を
歌わせてもらいました~✨


ガラスの靴シール貼ってくれた皆さん
本当にありがとうございました😭


本当にソロ歌えてよかったー!!




久しぶりのソロだったから
すごい緊張して、自分では納得いくように歌えなかったけど皆が良かったよ!ってたくさん
言ってくれて嬉しかった😢





来週はいよいよ
新人公演ラストです!



わーすた、秋からの定期公演が
できるように悔いのないように
ラスト公演、精一杯がんばります!


夏のたくさんのLIVEで成長した所を
見せます!!!💪
 


そしておもいっきり
楽しみたいと思います!!




【わーすた新人公演】


8/28(金)


【開場/開演】12:30~/13:00~

【料金】1,500円 (当日券 2,000円) 

+1ドリンク500円

【会場】AKIBAカルチャーズ劇場



詳細は↓

http://wa-suta.world/live/tour.php?id=1000454



皆さんわーすたの新人公演ラストLIVE
ぜひ応援に来てください!



よろしくお願いします*\(^o^)/*



その他わーすたのライブ情報などは

オフィシャルホームページをご覧ください!

http://wa-suta.world/




そして8/28わーすた
新人公演ラストということで
歌って欲しい曲を募集します‼ 


下記ハッシュタグを付けて
希望曲をツイートお願いします。 

1位のみ採用です‼
※本日〆切 

・あこがれストリート 
・キラキラ☆ホリデー 
・YOU & IDOL 
・キス Kiss スキっ! 


#わーしっぷセトリ選挙



皆さんの聴きたい曲をぜひツイートしてね!



それじゃあ来週の新人公演ラスト!
がんばります✨



来週最後のソロ曲
そしてアメブロを書くのは誰かな??




ブログ読んでくれてありがとうございました!


じゃあねー( ´ ▽ ` )ノ


りりか