リセット | manawa

manawa

ツインレイかな

おはようございます。

4月も今日で、ラスト。
もう1年の1/3も過ごしたことに。
今年は、はやいですね。いや、今年も…か。

わたしは、いま、リセット中。

携帯がこわれ、再起動するのに、
七転八倒。

久しぶりに足をくじき、鍼をして。
身体中、メンテされ、好転反応でダルい。

昨日は何故か、朝からお風呂掃除。
で、フランキンセンスとラベンダー
のオイルとお塩を入れて、入浴したら…

ミカエル⁉️と繋がれた。

すごく安心したし、泣けた。
身体が勝手にストレッチ。
90分くらい入ってたかな。

いま、友人も0️⃣の気分。
5月のお休みは、お家の掃除。
お部屋大改造。

次のステージ上がる前の準備。

辛い、ダルい…はぁ?ってことも
起きるけど。

進みます!

Whiteクロウのホームページ見て、
読んでくれてる、貴方✨

ゆきえさんのワークは、素晴らしいです❤️

私のセッションも、皆さんに愛と光を渡せる
よう。進めていきます!

{17E844FF-25E8-4EEB-9536-422F0D78747D:01}



manawa