変容 | manawa

manawa

ツインレイかな

こんばんは。

5月にはいり、ゴールデンウィークは、
昔からのフラ友とフラ友の娘ちゃんに
手伝ってもらい、
娘のお部屋完成。あれ?娘、手伝った??

家を建ててから、捨てなかった、
いろんなもの、すべて捨てた…(ーー;)
すごい量。痩せてる写真見つけ…
結婚詐欺だ…(ーー;)はぁ?👊

断捨離したから、流れ変わるなーと
思ったら。

急に転職したくなり、
転職サイト覗いたら、お目当の企業が
募集してて、レジュメ送ったら、即面接。
で、落ちました…(ーー;)

その結果を見た、翌日の朝。
モンモンとしながら、
ブレス付けようとしたら…パンと。

{3F59BA78-CACE-476B-9440-8A54FC07C303:01}

切れた。

すごいわ。ミアンさんの石は。
いつも、変わり目をお知らせしてくれる。
はい。お役目終了。

転職して変わるんじゃない。
生き方を変えればいいのだ。
のメッセージ。

はい。そのとおり。

去年の今頃、友人のススメで、
ピカケの鉢植え購入。

大事にできない私は、葉っぱを枯らし、
茎だけに。

が、しかし、
ブレスが弾けたその朝。何気なく見たら。
ナント。

{6E8B0396-E1DF-47C6-83E6-C2D25C22DDB0:01}

蕾が。咲くかな。

すごいね。再生のちから。

見習わなきゃ。

去年も夏至から始まった。
今年もかな??
来月は天使の勉強が二回ある。

地震も嵐も…地球だって、
変わろうとしてる。
みんな良い方向に変われるはず。
チカラを抜いて、天使にお願いして^ ^

manawa