会いたい | manawa

manawa

ツインレイかな

こんばんは。

GW最初の日。
雨☂️でしたね。

ほんとに色んなこと…
乗り越えて来ました。

ウナギさんに、
好きなひとがいる…とLineされ。
ほんとなら、と。

な。訳なく、幸せにできなくて、
ほんとにごめん…とLineしたら、
幸せがわからないから、
私が悪くないと。

もう、この言葉。
うんざり。

私が辛いとき、ほんとに優しくしてくれて。
自分が辛くて、私を守る余裕が
無くなる…と。
いや、私を、私の娘を大事に思うと…

私が離婚しなきゃ。
私は、大切なひとを大事にできない…

なら、やめようと。

覚悟を決めました。

旦那の会社が、考えられない赤字…
辛いのは、わかるし。
娘の学費くらいは、大学行っても、ね。

だから、先生に、リニューアル頼みました。 

先生は、捨てないであげて…と。

捨てない?

石屋さんの仕事、ほんとに楽しい✨
本業も、必要としてくれている。

私の願いは、叶っている。

でも、やはり、彼には会いたい。
幸せに。一緒にいたい。

私は、どこに向かって行く?

令和…

日本もどこに向かって行く?

石屋さんに、
4/30   5/1  5/2   います!

会いたい

って気持ち、大切にしたい。

あっ。
明日、Johnのオイル…頼む予定。
大好きだから。

って気持ち、大切にしたい。
 
皆さん、よいGWを!


manawa