新月 | manawa

manawa

ツインレイかな

こんばんは。

新月のタイミングで、
素晴らしいブレスが届きました。


付けた途端、パワーが身体中に広がっていく感じ。

実は、転職先の面接、通過しました。

あとは、給料面での交渉だけ。

あー、本当に始まるんだ…って思ったら、
身体中が痛くなり。

でも、今日、このブレスが届いて✨

覚悟…いや、腑に落ちた。

いまの会社、辞めること伝えたら、
大変なことになるのは、わかっています。

でも、始めないと!

彼が勇気もてるように。
私も進まないと。

ママ友に、電話もLINEもブロックされてるのに
なんで?好きで、信じられるの?
って。

正直、私にも、わかりません。

でも、一応、ヒーラーだから。
なんかわかるし、今までのことが、
思い出が、今の私の原動力なのは、間違いないので。

新月の願い。

会いたい!…🤣
ただ、それだけ…🤣

このブレスと一緒に、新しいステージに
進みます❤️

本当にありがとうございました😊

manawa