転職✨ | manawa

manawa

ツインレイかな

おはようござます☀️


決まりました🤣

今月で退職し、来月から新しい会社です✨

色々ありましたが、今はすっきりしています。

今のこの状況で…
心身ともに、ヘロヘロになりそうに
なりますが…

昨日、久しぶりに、娘とフラのレッスンに。
海をバックに…
成長した娘の踊りに、なんか、大丈夫👌って。

夏にあるホイケにも参加しよう!って
思えました❤️

娘の揺るがない信念みたいなものに、
助けられます。

彼のことも、きっと…
絶妙なタイミングで叶うと…?
必然ならと、期待とかじゃなく。
穏やかな気持ちで思える自分がいて。

今朝は、新しいモーニングのお店に。



素敵な場所で、blog書いてます❤️
感謝です✨

来月から、また、新しいことだらけ。
よく、この歳で採用してくれました🤣

乗り越えられない課題は、
神さまは与えない…から!

大丈夫👌

娘も休校になって、
改めて、学校に行けることが
どんなに素晴らしいのか、感謝しなきゃって。

必要な時間だったのかも?ね。

娘も集大成。
フラの高校最後の大会にも、出る気に…🤣
英検も…態度だけ満点で、
ギリギリ受かってるし…🤣

2020年。
乗り越えていきましょう❤️
きっと大丈夫👌
私達にはできる✨

manawa