疲れました… | manawa

manawa

ツインレイかな

こんばんは。

さすがに、三食作り…
旦那と娘と三人の生活に…疲れました。

別れようと決めた旦那と。
受験でピリピリ、学校行けないイライラの娘と。
無理がありますよ、ね。

でも、頑張ってるひと達に比べたら…
って思ったけど。

逃避に、海にきました。

新しい仕事にも、やはり、
結婚してない40代の女子がいて。
キリキリさ、に嫌気が…
なんか、いつも、こうならなくて良かった。
けど、一歩間違えたら、私もそうなってたな。
と、思う…

結婚して、子供産んで、育てて、
家があって、仕事もあって…

不平不満言ってる場合じゃないことは、
頭では、わかるけど。
心がね…

やはり、彼みたいなひとが側にいて。
想いあって、生きていきたいな…って!

インスタもなにも、動かない彼が心配。
っていうか、なんで、やりとりできない関係に
なっちゃったのかな?って。

久しぶりに、sex and the cityを、 連続で
観たから、恋しくなったのかな?


夕陽きれい!
って、言いあって、散歩したいな。

明日から、また、テレワーク。
会社行かないだけ、マシなのに…
飽きた…

一杯だけ、飲んで帰ります。

LINEしてほしい。
電話かけてきてほしい。な。
待ってる…笑

manawa