これから… | manawa

manawa

ツインレイかな

おはようございます☀

さすがに海が見たくて、散歩に…


海はいつも通り。

サーファー、観光客…自粛してました。

みんな、頑張ってる。
絶対、乗り越えられる。

テレワークも、だいぶ、慣れてきました。

昔の会社のUSB取り出して。
なんか懐かしいやら。
頑張ってたな…とか。
なんで、またこの図面の作成してる?
会社辞めて良かったかな?

色々思うけど。

いま、やれること。
やるしかない…から。

彼のことも、やっぱり心配で。
でも、なんか気にしてくれてる?
のも、わかるから。

娘も、不貞腐れたり…
受験生なのに、勉強しないし…
でも、進み始めました。

世界がこんなことになること、
ジィジが予感してたと、母が話してくれました。

ジィジに会いたいな。

manawa