”“ご感想③”あなたの魂が決めてきた♡発展♡拡大♡幸運に向かうもの” | manawa

manawa

ツインレイかな

おはようございます。

やっと、ペースが整ってきた私。
昨日は、下記のセッション受けました。
実は、一年前くらいに、
別のサイトで繋がっていた方らしく…😅
引き寄せる…笑笑

素晴らしい鑑定でした。

私自身、色々な事柄を抜けてきた自負?
があり、改めて、間違えてない!
って思えました。

好きな色?ってかいつも選んでる色が
まさに私の色でしたし。

一年前の鑑定時に、彼の相談してた
LINEを読んでも、もう泣かないし。
頂いた曲を聴いても、もう泣かないし。

改めて強くなったな!と😆

実は、先日、重たい想念みたいのを
久しぶりに受け…
今朝、それに対応するブレスつけたら…
切れました😅

久しぶりだ…ブレス切れるの…笑笑

で、身体が軽くなりました。
もちろん、繋ぎ直しますが…
ありがとうって思いました。

必然のつながり、に感謝です。
辛い事柄も、きっと意味があり。
誠実に生きれば、必ず乗り越えられ。
乗り越えられない場合も、きっと違う道が
あるからで…その時は、なんで?
って思うけど、進んでみたら、心地良かったりして…笑笑

これだけ波乱万丈の人生を生きてくると、
前向いて、誠実に進めば、
落ち込んでも、立ち止まってもいいから。
そんな自分を認めて。
また、歩き出せば、きっと廻りだすって
信じれます。

なんかとりとめなくなりましたが。
鑑定ありがとうございました😊


あ〜晴れた海が早く見たいな💕

manawa