リスタート | manawa

manawa

ツインレイかな

今朝の空。

リスタートに、ぴったり!

昨日、地元の交差点で、
ずっーと会いたかった彼を見ました。

あっ?て。
私だけ気づいて…

彼は女の人といました。
インスタで今の彼、覗き見してたから、
わかったけど…

別人でした。
私のそばにいた彼ではありませんでした。

声かけることもなく。
正直、落ち込む?泣く?こともなく。
あー、彼が自力で上がってこないと、
今世は会えないな…と。

彼からもらった石。
ブレスか外しました。

ただ、捨てることはできない。
きっと、上がってくると信じたい。
いや、信じてる。

娘の大学に向けても、
神さまの粋な計らいで、決まりそう。
それを知った日、久しぶりに飲み過ぎて
吐きました😆

本業も、リスタート。
やらなきゃいけないこといっぱい。
石屋さんも、リスタート。
新店舗始まりました。

私、強くなりました。
大丈夫👌
きっと、すべてうまくいってる!

ハーキマーのブレス、切れたから。
なにかあるな…って思ってたけど…

さぁ。また、進みましょう✨


この夏の旅行で、私と娘の廻りを
ずっーと舞ってくれた蝶🦋
飛び立とう!

manawa