明日は新月 | manawa

manawa

ツインレイかな

ご無沙汰かな?😆

仕事が忙しく…
また、なかなか抜けた感がなく…
ブログ書く気になれませんでした。

が、今日は💕


海綺麗だし。

久しぶりに岩盤浴して。
美味しいもの食べて。

で、海カフェにて、ブログ^_^

最高やん☺️

左足首を痛めて。はや、1ヶ月。
進みたくない病がでてた気がします。

が、抜けた感があります!
ブレスもリニューアル!



綺麗でしょ!
12月中旬に依頼したが、きたのは、
節分後😆

タイミング、ベストでしょ。

なにかが始まる。
受け取る気がありあり💕

始まったら、失うものもあるかも?だけど。
怖くないもん。いや、怖いけど。
いいもん☺️

食欲もおさまり、痩せるもん。
今年は、イヤーナンバー11だし。
うらは、2だし。

bts グラミー賞取れたらいいな。
こんなにハマるとは思わなんだ!
でも、歌詞がスピなんだよねー^_^

あ〜  海きれいだなぁ。



明るい春が来るといいなぁ。

manawa