”プレゼントする時ってそれ以上のギフト頂いてるの気づいてますか” | manawa

manawa

ツインレイかな

こんばんは。

娘のフラ大会が無事に終わり、
大学合格頂いた先々週末明けから…

大浄化。

熱、下痢…10日ほど、食べれませんでした。

これから、どうしよう…って真剣に
考えようとした矢先でした。

もう、娘にやれることは全て?
終わった💕わーい🙌って浮かれるはず…
だったのに。

怖い…というか。
マジでどうしようかな?って。

今もわかりません。
でも、娘と話しても、離婚はしないと。
とは、思います。
娘も、応援?してくれています。

そんなこんなの時。
👆のプレゼント🎁
嬉しかったぁ💕

明日は、破格な値段で購入できた
ハーキマーブレスが届く予定。

体調も戻ってきたし、考えます。
幸せ✨になる方法。

娘の合格💮を、一番に報告して、
喜びあいたいのは、ひとりだけです。
会いたいなぁ。


manawa