trip | manawa

manawa

ツインレイかな

こんばんは。


2回目のヨガ&アロマオイルの会に

参加しました。


また、tripし過ぎて…

ビール🍻を飲んで、現実に戻りながら

ブログしてます。


私の扱っているアロマオイル

どうして、ひとを変容させる力があるのか

よ〜く、よ〜く、理解できました。


私の扱っているオイルは、

この世に、生まれて、根づいて。

葉っぱや、お花になり。


キリトられ、お水や、火🔥のエレメントに

会い、長い時間かけて、素晴らしい香りの

アロマオイルになります。


手間ひまかけて。色々な方、アルケミスト?

の想いに触れて。出来上がります。


ひとが、オギャーと産まれ、

色々な経験を経て、関わるひとの想いを

受け取りながら、大人になる過程と

一緒なんです!


ahh😊 だから、私達に寄り添ってくれる

素晴らしい香りなんだ!と。


この貴重なアロマオイルに関われてることに

心から感謝しなければいけないと。

改めて、強く思いました。


果たして、今の値段で良いのか?

わからなくなりました。


じっくり、俯瞰したいと思います。



今日の朝。

ヨガしてる時は、素晴らしい夕陽。

いまは、真っ暗ですが…


この海に守られてることにも

感謝しています!


manawa