覚悟 | manawa

manawa

ツインレイかな

おはようございます。


一昨日、40代最後の誕生日を迎えました😊


いまもですが、身体中が痛い…

原因は、変容期に入ったという…笑


誕生日の夜、娘と美味しいもの食べて。

お家に帰ると、旦那からプレゼント🎁が…

意味不明?ですが…

離婚したくない意思だけは伝わります。


アロマオイルの価格。

必要な方にしか届かない…

だからこそ、安過ぎるのも?と思った。

でも、私が渡す方達は、

決してお金が湯水のようにあるわけではない。

変わろうと必死な方。

だからこそ、私が渡す使命があるのかも…


私は、お金持ちのお家に産まれ、

家無しのどん底を味わい、

今がある。


改めて、この人生を味わえたことに感謝して

いる。ひとに寄り添えるから、かな。


土の時代。風の時代。

二極化が始まった気がします。


私は、私らしく。私の使命に基づいて。

目の前にある事柄を一生懸命に。


新しいワールドへの覚悟。

しないと、いつまでも、身体痛いんだろうな😆



manawa