朝の自主練ヨガを終えて
お昼から お友達の家へ
楽しい予定があると練習も楽しい


とても素敵なお家で
いつ行っても綺麗
可愛い雑貨をオシャレに飾り
彼女らしさが感じられ落ち着く空間です


そんな空間で
ランチをご馳走になりました
私の大好きな「海老チリ~」

テンションあがる~アップ



{8F0D58B6-40D8-4F33-BFFE-DC81E90DD631:01}



しっかり全部 完食!!
(ほんとは おかわりしたかった      笑)

ごちそうさまでした


友達との時間…
短い時間でも喋って笑って
あたりまえのようで素敵な時間
心が満足すると
気持ちに余裕ができます。
余裕ができると
色んな事への感謝が増える気がします


今日も ありがとう