お久しぶりのブログになりました!
皆様お変わりないですか?


もう8月も終わりですが
日中は残暑が厳しいですねアセアセ



9月のレッスン日程です

9月1日8日15日29日 
火曜日 10時~11時15分
22日は祝日の為お休みになります



9月のテーマ    「肩周りと股関節をほぐす」


朝晩は秋の空気をかんじますが
日中はまだまだ暑い日が続きますねタラー
冷房で冷えをカラダに溜め込んでしまったり
なかなか疲れがとれない
浮腫みがひどくなったなど…ガーン
夏の疲れを感じやすい この季節は
疲れの溜まりやすい肩周りや
股関節をほぐしカラダの軽さを感じながら
毎日を元気に過ごしていきましょうルンルン


レッスンでお会いできるのを
楽しみにしておりますハート



8月はお休みをいただき
とても有意義な一カ月になりましたキラキラ
その様子は またブログで
ゆっくりアップしていけたらと思っています
よければ見に来て下さいねラブラブ




{6A5F0F25-DD0E-4B0E-82FC-6D8859DECDC9:01}





mana yoga mayumi虹