ドライブ中や お出かけ中に
立ち寄ったマーケットウインク
コクアマーケットとカラパワイマーケット!
コクアマーケットもオーガニックを揃えた
地味な小さなスーパーむらさき音符
ですが、ここのロゴ入りエコバックが
可愛いくて人気があるそうですラブラブ
カラパワイマーケットは
カイルアタウンという場所にあり
日本人に人気の
観光地でもあります!
オシャレなセレクトショップや
Hawaii ①のホールフーズマーケットなどが
ありますルンルン


{E294F1D1-6435-478E-8288-FD5D381EF824:01}


カラパワイの店内にいる猫ちゃん猫
商品棚に隠れていましたてへぺろ
子ども嫌いなようで
娘は以前噛まれたので、この子が苦手(笑)
兄もナデナデしたら噛まれました(笑)
中2だけど まだ子どもなんだね~(笑)


滞在中はコンドミニアムなので
なるべく自炊していました
なるべく…(笑)
なので食べ物系は少なめですが
まずはデザートやドリンクなどを…ウインク


{F8CE4574-D605-44CB-98F5-AE2DAC8A0DC6:01}


この瓶が欲しかった!
中身はどっちでもアセアセ   (笑)
い~え‼︎ちゃんと味わい飲み干しましたよチュー
メイソンジャー流行ってますよね!
alohaのロゴに胸キュンですラブラブ
wowwow LEMONADES
(ワウワウ レモネード)という
ジュース屋さんです音符


MELONA(メローナ)棒付きアイス!
これが美味いてへぺろ
あとメロン味があるのですが
息子メロン、娘イチゴ、私バナナ派でした!
ABCマートなどスーパーで買えます!
日本でも発売してほしい(笑)


Banan(バナン)フードトラック型の
アイスクリーム屋さん爆笑
濃厚な果実の味がたまらん!
写真はバナナアイス
めちゃくちゃ美味しかったですラブ
あと、店員さんがイケメンハート
それも よかったです(笑)
一緒に写真撮ればよかったな(笑)



旅ブログ続く…



mayumi流れ星