朝からお天気よくて気持ちいい一日音符
何着ていいのか悩むな~…。


今回も引き続きオアフ島の自然を…キラキラ


マカプウ岬

{A8F645E5-4563-48F3-8F86-EDD97FB5AEE8:01}



ハイキングコースがあるのですが
私の目的は
ハイキングコースの脇道から行く
ペレの椅子と呼ばれている
パワースポットキラキラ
ペレとは火の女神
オアフ島を作った時に休みながら腰を
おろしていたと言われている溶岩!
写真の向きが悪くて
椅子には見えにくいですが…びっくり
ここも大好きな場所おねがい
景色がよくて悩みなんて
吹っ飛びます‼︎(笑)
自然のパワーを身体中に感じれる場所ですキラキラ




ワイメアビーチ


{78A0DB61-82EE-45C5-95B4-83B7EE9D067C:01}


{303FC277-42C7-4A01-B889-5650EF43CC0A:01}


現地の方にも大人気のビーチ‼︎
ラニカイビーチの次に私の
お気に入りビーチですウインク
午前中に行かないと駐車場がいっぱいに
なってしまうほど!
少し深さがあるので小さな子供さんは
心配かな…
日本人も ほとんどおらず
水が冷たくて透明度が素晴らしいキラキラキラキラ
魚やウミガメと出会う事も…おねがい
泳ぎが得意な子供達は
まるで人魚のようでしたラブ





モアナルア ガーデン


{123D5527-A905-4490-B19F-59089964C8B5:01}



HITACHIのCMでお馴染みの
この木なんの木~ルンルン
モンキーポッドと言う木です!
とにかくデカイデカイ!!!!
木の下は涼しくて最高!
木陰が広すぎて何人入れるだろう?(笑)
ガーデン内も広くて
子供達は裸足で走る走る足!
足の裏で自然を感じている姿が
とても伸び伸びしてて
微笑ましかったですおねがい





ダイヤモンドヘッド


{B95CF728-006F-4374-8A2E-898BD7EB4644:01}

{FFD568AA-8A41-48B7-83BE-7379C60F94DC:01}

{15439F25-562E-4F76-BC8E-1A8B6BB45C15:01}



ダイヤモンドヘッドにトレッキングへ!
頂上までは40分ぐらいかな?
定番だけに観光されてる方が
たくさんいます!
山登りってかんじですが
途中こんな階段があったり…びっくり
息子は1人で早々と頂上へ!
娘はグズグズ(笑)
彼女に付き合うのが大変でしたがえーん
頂上からみる景色は
最高です爆笑


{DBC14096-782F-4CEF-A45D-B065971C3645:01}




ダイヤモンドヘッドもパワースポットと
言われていますが
私はトレッキングよりも
この姿↓がやっぱり大好きですキラキラ


{A456E2A3-B7F7-43BA-ABBB-DF8E1CE4395F:01}


{7BEC434E-86BA-4018-A57F-9CDEF8A33067:01}


外から見るダイヤモンドヘッド!
ものすごいパワーを感じますキラキラ
貼り付けた画像のように立体的で
言葉では言い表せない存在感を感じますキラキラ




旅ブログ続く…



mayumi流れ星