Hawaii⑥に続きオアフ島の自然や
アクティビティーを…!




ココヘッド クレーター


{319E2AF5-EBBD-483A-9DAF-6F62BD093710:01}


標高は368Mで そんなに高くはないのですが
かなりハードですアセアセ
↑ピンクの印わかりますか?
そこから ひたすら真っ直ぐ登るんですが
戦争中に物資を運ぶ為に使われていたらしく
足場はずっと枕木なんですゲッソリ
トロッコで運んでたのかな…?

↑写真は頂上近く!足だけでは登りきれず
四つ這い状態になりつつあるチーン



{111E7F30-AF01-4776-9338-A80B6888B7FE:01}


↑倒れかけのガッツポーズゲロー(笑)
でも頂上からの景色は最高です!
初めての人は1時間近く かかります滝汗

息子は いつでも体力満開(笑)
頂上まで17分ポーン
私30分!(2回目です)
まだまだ いけますよね~!(笑)
って次の日
経験した事ないぐらいの
筋肉痛に襲われましたです笑い泣き(笑)



急に和の世界へ~(笑)

{43B1C068-AF78-4F0B-91D4-9B75CEE7261A:01}


上は ハワイ出雲大社
ほんものの出雲大社ですよ~!
偽物はないですけど(笑)
きちんとお祓いなどもしてもらえ
御守りなども置いてあります!

下は ハワイ平等院
1968年にハワイへの日本人移民
100周年を記念して建立されたそうで
あくまでも施設であり
特定の宗教には属しないそうです!

ハワイにいる事を忘れてしまう
場所ですウインク



クアロア ランチ

{9CED8A7B-FAE5-42F1-852D-3F6CB018E85F:01}


ランチとは牧場の意味です馬
この場所も色々な映画や
ジュラシックパークのロケ地にも
なったそうです!
大草原!この言葉がピッタリチュー
海側とは違うハワイを感じれます!
実は最後の日に
娘の希望で乗馬を予定していたのですが
ハリケーンの影響で大雨になり
キャンセルになりましたタラー
必ずリベンジしますッちゅー



ウェット アンド ワイルド

{8C7E51B5-893E-4441-A421-7ADA643C0554:01}


東京ドーム3個分の敷地に
ウォータースライダーや流れるプール
波のプールなどがある
ウォーターアドベンチャーパーク‼︎
娘の大のお気に入りの場所ですウインク
滞在中に年パス購入(笑)
何回も行きたがるので少しでも
お得にする為に購入(笑)酔っ払い
ウォータースライダーも特別料金はなく
並ぶ事もありません!
スライダーのエンドレス笑い泣き
父母は毎回クタクタだよ(笑)
4回行きましたアセアセ モトはとれたぜ笑い泣き



旅ブログ続く…




mayumi流れ星