残暑の福岡 38.5度。 | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

残暑お見舞い申し上げます晴れ

娘の2学期がはじまりましたが、
私は今になって「冷感タオル」注文。
子供が冷感タオルを学校にもっていくという
発想がありませんでしたが
おたよりに書いてあって慌ててるところです💦

さて
前回投稿から1ヶ月半もたってしまいましたが
元気にはしていますニコニコ

子供の夏休みは2週間ありました。
とくに大したイベントもなく、
気分の盛り上がりもなく終わってしまいました。

私も帰省によるリフレッシュができませんでしたが
でも、やっぱりミシンをかけるのが一番の
ストレス発散!精神安定剤です😊


オーダーを頂き、ハワイアンを縫ったり
子供からのオーダーでぬいぐるみを作ったり
涼しい部屋で過ごしていますキラキラ

夏休みのおわりに
娘のだいすきな鳥類センターには行きましたが
コロナのため、
ふれあいコーナー中止😢
リスザルのえさやりも中止でした💦

唯一、フラミンゴにはえさをあげられました!
お客さん少ないから
フラミンゴからえさをせがまれていました(笑)



えさちょうだい!えさちょうだい!