シェル シリーズ | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

最近の作品です。

ミンネのお客様からオーダーを頂き作りましたブルーハーツ
シェルをどーん!とアップリケしています。

一番大きいバッグは、
幅60cm、高さ38cm、マチ17cmなので
シェルもかなりの大きさです。

細かいアップリケも素敵ですが、
こういうシンプルで印象的なものもとても可愛い!
と、新しい気付きになりましたビックリマーク

シェルの余韻で、独自に小物も作っています。
ヒトデを追加してみました。

星ではなくて、ヒトデ Starfish ですよ☆


さて
『キルト教室はじめます!』
と宣言してから、状況は変わらずですが

はじめての生徒さんが来てくれる日、
その日が開始日です。

もうすぐ娘は夏休み。
休み中はレッスンにもれなく娘がついていますニコ

ご興味のあるかたはお気軽にメールください。
【ミシンキルト教室の概要】

◇定期講習の日時は
平日 10:00~13:00(3時間)×月に2回
※具体的な日にちは要相談となります

◇場所は、久留米市の自宅です。 

◇体験講習(1dayレッスン)は
パッチワークのポーチ 
  又は ハワイアンキルトのポーチです
※体験料 材料費込み 3000円


ご興味をもって頂けましたら
お気軽にmailください
masayo.johoji@gmail.com 

※キルト教室の概要は、詳しくはメッセージボードに記載しておきます。