ハワイアンキルト小物、他。 | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

1週間ほど続いた大雨
我が家は幸い大丈夫でしたが
各地で多くの被害がありました。

被災されたかたが一日も早く通常の生活に戻れ
ますようお祈りいたします。


猛暑に雨、コロナもあって
なかなか気分が晴れない毎日ですが
私はいつものようにキルトに癒されています。

《最近の作品》
デジカメケースを新しく作り変えましたやしの木
しばらく使っていなかったデジカメですが
いまは娘がペットの写真をとるのに使っていますニコニコ



ハワイアンキルトのティッシュケース。

お財布。
ハワイアンキルトはミンネさんで販売しています。


アームバンド。
アートギャラリーファブリックスの布を使った作品を
クリーマさんで販売しています。
こちらはまだ認知度低く…
よろしければ覗いてみてくださいおねがい


福岡もまた緊急事態宣言が出ました。

教室は宣言が解除となってから、
コロナも落ち着いてからになりますが

ご興味のあるかた、ご質問などありましたら
どうぞお気軽にメールください。
【ミシンキルト教室】

◇定期講習の日時は
平日 10:00~13:00(3時間)×月に2回
※具体的な日にちは要相談とさせてください

◇場所は久留米市の自宅です

◇体験講習(1dayレッスン)は
パッチワークのポーチ 
  又は ハワイアンキルトのポーチ
※体験料 材料費込み 3000円


ご興味をもって頂けましたら
お気軽にmailください
masayo.johoji@gmail.com 

※キルト教室の概要は、詳しくはメッセージボードに記載しておきます。