キルトマット & インスタDMにご注意を。 | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

こういうのあったら便利かも!を形にして
Creemaさんに載せていますピンク薔薇

長方形のキルトマットを作りました。 
全てアートギャラリーファブリックスの布です。

四角繋ぎのトップを
フリーモーションでキルティングした
シンプルなキルトマットです。

よろしければ覗いてみてくださいあしあと


-------

ところで、昨日
インスタで怖いことがありましたガーン

「イギリス在住の明るい女性」を装った人から
3日程前に、片言の日本語でダイレクトメッセージがありました。

とりあえず相互にフォローはしたのですが
頻繁に親しげなDMがくるようになり…
2,3回返事をしたら
LINEで友達になりたいと、IDを送ってきました。

それまで人懐っこい可愛いキャラを
演じていた彼女、、いやホントは男かもしれませんが

LINEを断ると一転!
さらに崩れた日本語メッセージと
怒りをぶつけられて、終わりました💦

とりあえず終わったのでひと安心ですが
↓こんな感じでした。

今思うと最初から怪しさ満載でしたが
すこしでも返信した自分がかなしい…

皆様もどうぞお気をつけください。