スカートとクリスマス準備 | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

台風も去り、
空気がすこし秋っぽくなった気がします。

ずっとどんなキルトを作ろうかと眺めたいた
ケイフさんの布ブルーハーツ

素敵な柄を活かすため、結局スカートにしました。
裏地やファスナーをつけたスカートは久しぶり。
ウエストは自分に甘く、ゴムベルトにしましたが爆笑

いつになく華やかなスカートをはいて
気分を上げてまいりましょうピンク薔薇


さて少し早いかもしれませんが、
最近は、クリスマスのキルトを作っています。

クリスマスにキルトはよく似合いますよね☆

ハイビスカスとモンステラもクリスマス仕様に。

↓こちらいつもの作業場です。
インスタ用に、ちょっと動画を撮ってみようと
思いましたが、明るさなど難しいですね。
まだ載せられません。
もうすこし色々試してみますあしあと