武蔵君との出合い | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

えっと…
今更な感じもありますが、スピコの続きです

スピコ→ディニーズガーデンへ向かいます車


もう寒くなった今だと
この時の暑さを忘れちゃいますが滝汗
この日は蒸し蒸しして本当に暑かったんですドクロ

小次郎も琥珀ちゃんも
せっかくランに来たのにあまり走らずうずまき
静止
{5E6B793D-2441-42D5-AFD3-BDAB1F6BADBE}


動かないし、
ハーネスと鑑札入れがピストルフォルダー
に見えて刑事の張り込み中みたいだね
こんなに目立つ張り込みはしないか
{A80A5955-49FA-481B-8653-3B3EF87814DD}



琥珀さんは相変わらずのすりすりタイムチュー
この日も念入りですねー
{E557C953-8228-4C63-84D0-57968414EA90}


あまりの暑さに人間達も限界を迎え、
ラン併設のカフェで涼みますソフトクリーム

室内は冷房が効いて快適照れ
しばらく4人と2匹はマッタリルンルン



陽も落ちてきて少し涼しくなったので、
再びランへウインク
だいぶワンコは少なくなってましたが、
柴の五郎丸君←多分あせる
ジャックラッセルの「武蔵君」
皆んなでご挨拶照れルンルン

武蔵君の飼い主さんとお話したら、この日がドッグランデビューとの事照れ
{A96EB450-D226-4C40-A364-CE30FB356480}



小次郎と武蔵、戯れましたチュー
小次郎さんお兄ちゃん風を吹かせてますにやり
{3E9277BF-F1F9-4FD0-9621-8D2D37336D98}
写真は小次郎が追いかけてますが、
武蔵君は小次郎の「追いかけてー」
サインにもれなく追いかけてくれるんです

嬉しくなって、小次郎何度も誘ってましたおねがい
※普段は無視されることがほとんど


武蔵君にとっては楽しいドッグランデビュー
になってくれたかなデレデレ
小次郎とも気が合ってたみたいだから
また一緒に遊べるといいなぁラブラブ


琥珀ちゃんは後半戦マッタリしながら、
たまに出動といった感じあしあと
暑さでバテちゃってたかなあせる

小次郎は最後まで走り回っていました

琥珀家遅くまでありがとうございましたピンク薔薇



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ