ガリガリ君 消臭剤 | 山本幸司のブログ

山本幸司のブログ

毎日の出来事についてつぶやきます。

すでにほぼ梅雨入りした感のある日本列島ですが、まもなく夏がやってきますね。

夏と言えば、やはりアイスです。



普段はそんなに口にしませんが、外で動いて大量に汗をかいた時などは、ガリガリ君1つ
では物足りなくなりますね。



甘いアイスはのどの渇きを抑える訳ではないですが、あの青いパッケージが涼しげで
惹かれてしまいます。



ですが、そんな夏のイメージにぴったりなガリガリ君に便乗して?小林製薬から
芳香消臭剤「お部屋の消臭元 ガリガリ君ソーダの香り」を20日から夏季限定で
販売するそうです。



香りは、あの人気のアイスキャンディー「ガリガリ君」をイメージしたソーダの香り。



「涼しげなパッケージが、夏の暑い部屋で涼しさを演出する」なんて言ってますが
同じパッケージで、香りも同じだったら小さいお子さんは、間違って口に入れたり
しませんか?


そうでなくとも、赤ちゃんは何でも口に持って行きますからね。


新製品は涼しげですが、取扱いは注意ですぞ!


ガリガリ君 Tシャツ(110)ホワイト
¥300
楽天